スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告】 | top↑
ネット復活したのはいいのだけれど
今回NTT光プレミアムに接続媒体を変更、プロバイダもSo-netに変更してみました。前のUSENとの違いにびっくり! USENの場合はモデム一台で済んでいたのにNTT西は3台とな!(東は既に1台とかになってる模様) 前から使っている無線ハブ(前はルータ)、電話機もろもろで7口の電源コンセントが埋まりました。

プロバイダ(So-net?NTT?)からの通信速度試験は65M前後を行ったり来たり、夜22時-25時の時間帯で込み合ってくるとたまに1Mとかも有るのですが、ほぼ60Mは出ています。まー、相手サーバの速度規制の問題もあるので実際は60Mは出ないんでしょうけど、ほぼ満足のスピードとなりました。USENを使用していたときの21時-24時の1Mを切った状態が続かないところを見ると今回の変更は成功だったように思えます。

しか~~~し、ゲームがいかん!!
TW   最初起動出来ません。3,4回とか、OS再起動でなんとかつながるとか
コルム  サーバへのコネクトが出来ません。なんででしょう?
パンヤ  TWと同様

なんでしょうこの状態は?
セキュリティに引っかかっているのか?(OS?アプリ?)
ルータ(今はただの無線ハブ)の設定か?

新しい機械(ソフト)を導入した時の初期のトラブルとしてはま~ま~ってとこでしょうか

まだまだ、試しながらの状態が続きそうです。
スポンサーサイト
未分類】 | コメント(3) | top↑
やーっと
25日に工事が決まったらしい。
らしいと、言うのは今回のNTT、So-netはっきりしないことが多すぎる。新しく入る方がこんなのでは期限(最低2年契約)と同時に次を探すことになるかも。今回きっちり仕事をしたのは、辞めるUSENの対応だった。21時からのカクカク、最低記録0,3Mの通信が無ければそのまま続けていても何の問題も無かったように思えてきた。
このカクカクも最近流行のオンデマンドTVの為なんだろうと思っている。どうも敵は内にいるのかもしれない。

何はともあれ、来週末には復帰できそうなので、一安心。
今週末も研修でホテルなので久しぶりに遊ぶ予定。
未分類】 | コメント(0) | top↑
研修中~
今、研修中で本日帰る予定が一日延びたのは良いのだけど、ハニカミ王子のおかげでホテル取れない?
未分類】 | コメント(0) | top↑
BYEBYE
ここに書くのを忘れてた。

さてさて、10月1日より、しばらくの間ネットのない(寝不足もない)生活に戻ります.何時か何処かで再開できることを願って,バハハーイ
未分類】 | コメント(0) | top↑
久しぶりのレアドロップ
午前中病院に行ってまして、午後帰ってきてからぼーーーーっと狩していたら、めちゃめちゃ久しぶりにレアドロップ来ましたーーーー

その名も「ペンギンリュック」、、、、
ただのネタ装備ですが売れば多分何十Mにはなるはず!!!

20070709122402.jpg

そして
夜にはクラブメンバー3人がCP13-2クリアをサポートしてました。


20070709122409.jpg
未分類】 | コメント(5) | top↑
なんでかなー
黒ポンタ、ビックポンタは出ないんだけど、普通のはすぐ出るのよね
20070706021352.jpg
未分類】 | コメント(0) | top↑
ポンタ出ませんね
新しいキャディ「BIGポンタ」が出たということで、パンヤにINして、貯めてあった補助券+残してあったガチャ券+新たにCP購入で40回ほどしましたが、、、、、、


相変わらず、「ポンタ」には見放されてますね。「黒ポンタ」も結局出なかったし、しばらく、INも遠退きそうな予感です。実際、リアルもそれなりに忙しいんですけどね、、、、
何時もだとガチャは10回も回せば揃うのに、なぜ、「ポンタ」だけはでないんでしょ???


TWの方もメインを「テチ」から「ミラ」に移してレベルを上げて行こうかと思案中です。「ピン」はCSは気持ち良いんですけど如何せん細剣じゃないので「突き」にできないし、「突き」もCP10のテシス「靴」「鎧」が手に入ってからの方がいいらしく、AGI転向もまだまだ先の話のようです。
CPもなかなか、進んでいないのでCP中心に行こうかと思い始めています。CP10まで一緒にしてくれる友達見つけないと辛いかも、何しろ「ピン」は「テチ」と同IDなのでサポートができにゃい;;
未分類】 | コメント(2) | top↑
| ホーム |次ページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。